忍者ブログ
ブログ




 不安定な天気予報だったので、海が荒れれば

潟の方へ戻る予定で沖の方に行きイサキとメジナ釣りをしました、

魚影は薄かったけど釣り始めるとイサキやメジナがダブルで釣れ

楽しめましたが、1時間30分位すると風が強くなり波が高くなったので

潟寄りに行き、アジ釣りをすると大判アジ(40センチ)位のが

混ざり、2人とも50のクーラーにイッパイ釣れましたemojiemoji
PR




天気予報で今日は風がなく凪になる様でしたので、

フカセ釣りに行くことにしました。

朝の内は風が吹き波も有りましたが昼前には凪になり

釣りやすくなり、昼からは大判のメジナが入れ食いに、

2キロ位の尾長も3匹釣れ、楽しめました(^^)

凪の日はフカセ釣りに行かれるといい結果も期待できそうですねemojiemoji




本日も風が強く、潮も動かず、釣り方を工夫して

どうにかぼちぼち釣れました(^^)


小学生の子供が2キロ位の真鯛を釣り上げました(^^)



こちらはイサキでしたね(^^)



お父さんも子供二人に負けずに

イサキを釣ることが出来て良かったですね(^^)








初釣りは曇り空で凪でしたemojiemoji

ただ、潮が動かなくて朝の内は苦戦しましたが

終わってみれば大物ぞろいでしたね。

1,5キロ~3キロ位の真鯛が7枚、石鯛2キロ位が1枚、

その他イサキ、メジナなど釣れましたねemojiemojiemoji

今年もいい年になりそうです(^^)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

次のページ >>
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
内野宮髙幸
HP:
性別:
男性
職業:
遊漁船
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
天気図
あらしおブログ Produced by 内野宮髙幸 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com